映画「魍魎の匣」を鑑賞。
ん〜。まぁ「凝った作品だな」と「キャストは豪華だな」と思いました。話があっちいったりこっちいったりするんで、集中して観てないとこんがらがる。同じシーンが視線を越えて2度出てきたりするし。
そもそも“匣”という字を始めた知りました。k
それと、戦後の日本が舞台なんですが、その街並みを再現することは難しいからとった措置だとは思うけど、古い街並みの残る中国のどこかでロケしてるんですね。でも、家屋のつくりが日本風(木造)じゃないんで不自然な感じが拭えませんでした。
けっこうお金はかけて作られているんでしょう。
録画したけど見てません。そのうちに観ます。
実家のテレビがAQUOSのLC-46GX4Wになっていた。27日に替えたらしい。
色々いじってたら、CATVの契約も変わっていて、GAORAが観られることが判明。プロレスの放映が多いのでこれは嬉しい。でも、録画機器がVHSデッキのみなのが残念。k
今日の「プロレスサミット2007」や先週の「風香祭り」もTVで観られるぞ!
テレ玉の「大日本大戦」も観られるという事で来年はプロレスを今年以上に見られることになります。
年越しはテレ東の「ジルベスターコンサート」にかぎる。毎年良いですね。